
こっこの最近気になることがら日記

美容ダイエットに夢中の私 気ままな日記ブログです。

ぐんぐん発毛プログラム 小林 弘子さんの評判は? 2chスレ

AGAや男性薄毛を自分で改善する方法である。
トニック入りの育毛シャンプーや
プロペシアミノキシジルなどの飲み薬や

大手育毛サロンへ通わなくても・・・
実践1ヶ月たった頃には
黒々とした太い毛が育ってきた。


って書いてある。

「ぐんぐん発毛プログラム」の作者
小林 弘子さん。



雑誌とかテレビでも
紹介されてる人なんだって。



気になる評価と体験談



サイエ式発毛法は1日5分から出来て、
毎日コツコツ続けて行く事によって抜け毛も食い止めて、
髪の毛が生える土壌を作っていくんだって。


いくら高いシャンプーを使ったり、
高い育毛剤を使っても頭皮が正常でなければ何をやっても
浸透しませんし意味がないらしいよ!



信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。


もう少し調べてみようかな。